2017-09

 - --.--.-- --


perfumeと新生FF14! - 2012.09.03 Mon

今日は2連続更新!続いてはperfumeについて!

↓のかしゆか可愛い(*´д`*)
kasiyuka.jpg

今日何気なくperfumeの公式サイトを見ていたら・・・え・・・あ・・・え?

衝撃!!

何とFAKE ITのPVが公開されているではありませんか!
FAKE ITは個人的に超好きな曲!

でも何で今更・・・?実はこのFAKE ITという曲は、2010年に発売されたシングル「ねぇ」のカップリング曲。
つまり2年近く前に発売された曲なのに・・・
そんな疑問もあってちょっと調べてみたらこのFAKE ITは実はperfumeファンの中ではかなり人気の隠れた名曲扱いらしい。俺も先月買ったperfumeのLIVE DVDを見て初めて知った曲だから、隠れた名曲っていうのも頷ける!
そしてそのDVDで見て速攻好きになった曲w
きっとファンからの強い要望もあって2年前の曲のそれもカップリング曲のPVを完成させたのでしょうか?と勝手に解釈。
でも俺的には超嬉しい!!
何といってもLIVE DVDの時のこの曲の盛り上がりがすごくて、ノリも良い!
サビの時の頭と手のフリフリした振り付けがめっちゃツボ(*´д`*)
好きになってから「FAKE ITのPVあればいいのになぁー」なんて思ってたりしたので本当にテンション上がったw

そんなFAKE ITのPVはこちら⇒FAKE IT PV
まだフルバージョンの公開ではないので、フルバージョンがとても楽しみです(o・ω・o)

とまぁここまでFAKE ITのPV完成にめっちゃ喜んでた俺ですが・・・でもやっぱりそれでもLIVEバージョンが最高!
この曲になった瞬間の客の盛り上がり方やサビの時の三人の踊りがやっぱりLIVEって感じがすごいして何度も見てしまう・・・。
個人的にJPNのDVDではこのFAKE ITが一番好き!

という事でそのLIVEバージョンのFAKE ITも!PVの方を見た方は是非見てください!絶対好きになります!
FAKE IT LIVEバージョン!!

他にも何か紹介しようかと思いましたが、今日はFAKE ITでお腹いっぱいなのでperfumeはここで(*´ω`*)ノ


最後は新生FF14について!

9月1日にFF14のトレーラーが発表されました!
新生FF14新トレーラー⇒激熱!

現行のFF14をやった人なら分かるかと思いますが、もっさり感がまるでなくなってる!
しかも戦闘も派手になってるし、動画最後のPTメンバーみんなの力で発動するリミットブレイクのフレアとかやばい!FF好きの人からしたら激熱かと!
リミットブレイクシステムといえばFF7でのシステムですが、新生FF14にも採用されるようです。
詳しい発動条件などはまだ未定ですがワクワクですね(*´д`*)

他の発表としては、新クラスとして巴術師と召喚師が追加されるようです!両方とも魔法職っていう所が気になるけど、新生FF14は魔法職メインでやるつもりの俺にとっては嬉しい(*´д`*)
詳しいスキル情報などはもうしばらくお待ちくださいとの事です!
徐々にサービス開始に向けて情報が出てきるのでいよいよって感じがするけど・・・まだ2ヶ月先だと考えると短いような長いような・・・(・ω・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaoru110.blog.fc2.com/tb.php/9-acc77ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

就活!踊る!YO-YO!perfume!内容濃い目(*´д`*) «  | BLOG TOP |  » プールとヨーヨー!

プロフィール

かおるぽこ

Author:かおるぽこ
主に趣味の事についての記事や動画紹介などしていこうと思います。このブログを通じて同じような趣味を持っている人と情報交換出来たりしたら最高です!他にも日常的な出来事など書いていく予定です!

【マイブーム】
Blade&Soul
perfume
服買って満足する事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

こんにちは!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

