2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


比武ゴールド記念(・ω・`) - 2014.05.28 Wed

すっかり記事の更新をおろそかにしていまいた。

最近はリアでも色々とあって大変でしたが何とか落ち着いたので更新が出来そうです。
気づいたらブレソが正式スタートしてもう一週間も過ぎてるし・・・笑
ということで今日はブレソの事だけ更新。

オープンベータ、正式サービスが始まって初日に仕事帰ってきてすぐカンストさせて金策やらIDで装備集めや比武や門派探しの旅をしてました。
門派は皆酔天教団という公式掲示板で募集してた所に応募して入ってみました。
みんなとってもいい人で所属先は皆酔天教団に決定(*´ω`*)
マスターがイベント事とか好きな人でさっそく24日の夜に3時間程第一回門派イベントに参加してきました!
その時のSSを。

門派でSS!  門派でSS2!

門派のイベントでは一人ひとりの自己紹介タイム、今後の門派方針について、3:3の比武など。
本当はクイズもやる予定だったけどこれだけで3~4時間使ったので後日に。
これから色々お世話になるかと思いますがよろしくお願いします!ってことで(*´ω`*)

装備の方は武器、アクセ全て覚醒炎火最大強化済みで武器宝石も詰めた状態。
ええそうです・・・90日先輩になりました(*´ω`*)
3ヶ月課金で何かつけてくるだろうなーとは予想してたけど・・・まさか紫宝石5画だけじゃなくエルカレン腕輪と腰までつけてくるとは思わなかったからなー迷わず3ヶ月分買ってしまった・・・。
パオペイの方は犠牲ID周回してクリティカルOPとHPOPのみのオプションで構成して、クリティカルOPパオペイで合成してクリは一応1050程確保済み。
全部クリティカルにすれば1100超えるけどHPも欲しかったからとりあえず装備は現状で満足状態。

そして・・・やる事がない。

元々ブレソのエンドコンテンツなんて少ないのに36キャップなもんだからやばい(笑)
6月にアップデートで45まで開放される告知が来たけどそれまで比武と金策以外にする事がない。
IDは門派メンバーと行くだけでもう野良といく必要もないから尚更(・ω・`)

って事で比武やって剣:他職の研究中です。
この間のブログで比武のレートのSSを張ったので今回も成長具合を!

祝!ゴールドランク!

ようやくゴールドランクにいけるようになった。
36キャップになって剣術でもだいぶ戦えるようになってきて、苦手だった召還にも対策が出来てきたので1400↑の召還地獄に耐え抜いてなんとかやってきた・・・(笑)
ただ暗殺はやっぱり苦手で勝率は低い。もっとスキル把握して対策すれば1700いきそうだけど、今のレートくらいからやっぱり上手い人しかいないので簡単にはいかなそうです(・ω・`)
とりあえず・・・1600↑は本当に召還、暗殺ばっかりです。他職が明らかに少ないのがやっててわかるくらいに。
45キャップになるまでは当分この状況はかわら無そうですねー。

って事でもっと研究して1700レート↑を目指すことにします。
スキル振りについては相手の職によって変えてるので要望があれば構成書きます。

ちなみに・・・レートが1600以上いくと自分のチャットしたときの名前がこんな感じになります。

ゴールドランクでのチャット!

こんな感じでチャットした時にカップマークがつくのです!
ただそれだけ・・・(・ω・`)
あー早く45キャップこないかなー

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スキル構成やコンボ教えてもらいたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaoru110.blog.fc2.com/tb.php/29-2745752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » リミテッドトライアル終了

プロフィール

かおるぽこ

Author:かおるぽこ
主に趣味の事についての記事や動画紹介などしていこうと思います。このブログを通じて同じような趣味を持っている人と情報交換出来たりしたら最高です!他にも日常的な出来事など書いていく予定です!

【マイブーム】
Blade&Soul
perfume
服買って満足する事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

こんにちは!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

