2017-11

 - --.--.-- --


リミテッドトライアル終了 - 2014.05.16 Fri

おわったぁぁぁー
5月13日~5月16日の間で行われてたリミテッド終了ー

初日から活力使い切る事と、武器アクセ強化を目標にやってたから何だかんだ活力使い切ってもやる事多かった。
とりあえずレベルは23。武器は覚醒妖魔レベルMAX、アクセもそれぞれMAX、妖魔宝貝フルセットに出来たけど・・・
やっぱこのゲームアクセ強化の手間がやばい・・・。
比武ばっかりやってたかったけど、アクセMAXにするので時間とられてしまった。
一応30NM狩りにも参加したりして今後必要になりそうなものも少しは集められたけど、オープンベータ前にもう少しやりたかった(・ω・`)

他には妖魔IDソロ(23レベルで何とかいけた)、PK、比武もちょいちょい。
比武の方は個人戦100戦超えたので現時点での勝率をSSで。

比武100戦突破記念SS

はい。低レベル帯は弱いとされる剣術士ですが、慣れればこのくらいは勝てるようになるというSSです(笑)
慣れだけじゃなくてスキルのポイントをどれに振るかもかなり重要なので、剣術士やってる人は色々試してみることをお勧めします。
他のブログや某掲示板を見ていても剣術と拳は低レベルでは弱職扱いうけてるけど実際その通りで、45レベルになるころに覚醒してきます。とはいっても召還みたいなお手軽最強職じゃないのでPSとそれなりの装備は必要。
日本だと36レベルキャップって事もあって、召還と暗殺が1:1では強職になる可能性大なので・・・剣術士のみなさん頑張りましょう。

それにしても・・・活力足りない少なすぎる。課金でいいから活力回復売って欲しい。
どうせ課金ゲーになる事はわかってるんだから・・・出すなら最初から出してくれ(・ω・`)
ちなみに課金額によってキャラにつくステータス補正が変わるそうですね。
バフとして+ステータスが常時付くとかなんとか。
AIONとTERAを遥かに超えるハイブリット課金が見れそう。
そんな課金のさせかたするくらいだから、よっぽど魅力的な物をそろえてくれるって事かな。

リアルの方は絶賛連休中です!遅いゴールデンウィークもあと二日・・・思いっきり楽しんでやろ。
今月は会社の方も絶好調だしネト充も頑張ろう!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaoru110.blog.fc2.com/tb.php/28-911cadc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

比武ゴールド記念(・ω・`) «  | BLOG TOP |  » ブレイドアンドソウルクローズドテスト!

プロフィール

かおるぽこ

Author:かおるぽこ
主に趣味の事についての記事や動画紹介などしていこうと思います。このブログを通じて同じような趣味を持っている人と情報交換出来たりしたら最高です!他にも日常的な出来事など書いていく予定です!

【マイブーム】
Blade&Soul
perfume
服買って満足する事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

こんにちは!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

