2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブレイドアンドソウルクローズドテスト! - 2014.05.07 Wed

テンション上がる季節だぁぁぁ!ようやく5月になりました。
夏が大好きな俺としては嬉しい。ゴールデンウィークは仕事ばっかりで久しぶりに地元の友達と会ったくらいだけどそれなりに楽しめた。連休欲しかったけど…そんなものはなかった…なぜなら…
ブレソのオープンベータテストに合わせて連休ずらしたから…ガチでやるつもりじゃないよ?ただ祭りには参加しないと。

中国でやってたブレソも一通り剣士慣らした所でラグに耐えられずやめて、ずっと暇だったけどようやく今日からクローズド。
今日は地元カップルとスカ繋ぎながらやる予定。
最近仕事終わって帰ってきてすぐ寝ること多かったけどこれからはそうはいかない。
会社の人も誘っちゃったし…カンストするまでは廃人する予定。

去年設立の会社の方の売り上げも絶好調で、俺の懐もホカホカしてきたので課金準備も万全!
あとは睡魔に勝つだけの体力があれば…何とか楽しく遊べそう。
会社の人にはブレソが始まる事で俺が廃人になって朝遅刻するようになるんじゃないかとか変な心配されてるけど…
そんな事は絶対にない!はず…。
飲み会で夜中の3時まで飲んで浅草から帰宅して睡眠という生活でも遅刻しないくらいだからゲームで遅刻だなんて…(・ω・`)

とまぁ仕事も順調で今月から仕事上がるのも少し早くなったから時間もある程度確保できてブレソプレイの準備は万全。

問題は…韓国と中国でボッチプレイしてたせいで日本版を3ヶ月以上飽きずにいられるのかって所。
ブレソのエンドコンテンツなんて無いに等しい事はプレイしてて既に痛いほど実感したし…本当ID周回と比武しかない。
しかも日本に来るのはレベル36キャップだなんて噂があるから…TERAの二の舞になって開始1ヶ月で人減るのは安易に予想できる。
それでも俺がやろうと思えるのは…ブレソの対人が面白いから。
あとはリア友とギルド作る予定?だからそっちの方もボッチプレイとは違って楽しめるのかなーなんて思ってる。
リン剣士が来るのも楽しみだけどいつになるかわからんしなー
早くレベル50のリン剣士をやらせて欲しいわ本当に。
とりあえずリン剣士が来るまでは勇者職の剣士でプレイすることに決定!
対人もそこそこ強いし狩りも優秀だし万能職。でも…召還士に勝つのがむずい…だからこそ極め甲斐がありそうだけど。

そうそう。NCからのニコ生放送で、ブレソは公式RMTが実装されることが確定しましたね。
これはこれで今後どうなるのか楽しみだけど…調子乗って課金止まらなくなりそうだからちょっと複雑…。
時間無くても公式RMTがあるってのはありがたいけど、課金し出すと歯止めが利かないタイプの俺には無いほうが良かったのかも。

月額????円+公式RMTでハイブリット課金!!

月額はいくらになる事やら…予想は2000円か2500円。
月額は3000円でもいいから課金アイテムの方を安くしてくれないかなー。
今月からの貯金抜いた給料の使い道は服代、飲み代、課金代に殆ど消える事間違いなし。
節約しよ(・ω・`)

さて、もうすぐクローズド開始時間だ!楽しもう!
ワイプされるから適当に…

10日にパッケージが届くらしいから、ワイプされない13日のリミテッドトライアルから本気だす。
みなさんネトゲは程ほどに(・ω・`)





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaoru110.blog.fc2.com/tb.php/27-a71a0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リミテッドトライアル終了 «  | BLOG TOP |  » さーてブレソ始まる事だし・・・ブログ再開すっぞー!!

プロフィール

かおるぽこ

Author:かおるぽこ
主に趣味の事についての記事や動画紹介などしていこうと思います。このブログを通じて同じような趣味を持っている人と情報交換出来たりしたら最高です!他にも日常的な出来事など書いていく予定です!

【マイブーム】
Blade&Soul
perfume
服買って満足する事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

こんにちは!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

