2017-09

 - --.--.-- --


今日の天気好き(*´д`*) - 2012.09.17 Mon

今日の天気良いなー!何かすごい好き!めっちゃ晴れてて暑いけど風が強くて気持ちいい(*´ω`*)

バイオ!

最後にバイオ6の記事書いた以来だけど、いよいよ明日からバイオ6体験版ですね!めっちゃ楽しみ!
っていっても体験版だから少しだけで終わりそうだけど、オンラインも出来るみたいだからそっちで楽しめそう!
バイオ6の前に久し振りに4やりたいなと思って1週間くらい前にPS3版のバイオ4買ってやってみた!
やっぱりバイオ5に比べてだいぶ長いね(*´ω`*)
バイオ5はあっさりストーリーが終わっちゃった感じだけど、菱ぶりに4やると「あれ、まだこんなに続くんだ?」みたいな感じで意外と長く楽しめた!ただ久し振りっていうのと、最初から出てる難易度で一番高いのやったから死にまくったw

最後のエンディング後に出る記録で見たら死亡回数が36回・・・多すぎw
でもだいぶ内容思い出したし6の前にやれて良かった(。>0<。)

踊る大捜査線!

それからこの間観に行ってきた踊る大捜査線ファイナル!

メチャクチャ良かったです!!

もうねーもう一回観に行きたいくらい良かった!
踊るファンの人は絶対観に行くべきですよー!!

ただ・・・犯人の銃声音にまじでビビるので覚悟した方が良いです・・・(*´ω`*)

ヨーヨー!

最近はひたすらブレインツイスターコンボ!の練習をしています!
動画を見て「えっ?いきなり難易度上がり過ぎじゃない?」と思った方!はい。そのとおりですww

正直言ってまだまだ俺の腕で覚えるトリックじゃないんですけど・・・この動画とは別の動画を見て解説があったんですけど、簡単な方のブレインツイスターコンボなら練習すれば俺でも出来るんじゃないかな・・・とか思い始め・・・練習を始めました!
初めて4日目くらいですけど、なんとなくわかってきたような気がしています!さすがに今まで俺が練習してきたどのドリックよりも難しいけど、2週間くらいやれば出来そうな気がする!

ブレインツイスターコンボはスピードが大事なトリックでとにかく速い・・・w
いろんな動画見てもみなさん速過ぎる・・・。さすがに速さを出すには2週間じゃ到底無理そうですが、形にするくらいなら2週間でなんとか・・・出来るよね・・・(・ω・)
まぁ頑張ります!

ただ・・・最近ブレインツイスターコンボばっかりやってたから、一度だいぶ出来るようになったローラーコースターとコールドフュージョンのコンボの失敗率が多くなってきた(;△;)
こっちも何とかしないと・・・
まだまだ先の話だけど、出来るトリックを一通り増やして、次にそこから出来るようになったトリックの形を綺麗にしていって、自分で構成考えて1分くらいのフリースタイル出来る様になりたい(*´д`*)
その為にはまだまだ出来るトリックが少なすぎる(´・ω・`)

あっ・・・そうそう・・・初めて買った競技用のヨーヨー・・・プロトスター君が・・・お亡くなりになりました。

壊れてしまいました・・・。理由はまぁ・・・かくかくしかじかで・・・。

という事でデンジャー君一筋で今は頑張ってます!

Perfume!

今日のぱふゅ~むお勧め曲は心のスポーツ!
最近この曲にめっちゃはまってる!この曲リピートし過ぎて・・・気づけば彼女もこの曲リピートしてる(*´д`*)
残念ながらLIVEバージョンの踊り付きの動画がなかったので動画は曲のみのものですが、LIVEの時のこの曲すごくいい!DVDで心のスポーツ観た回数もかなり多いw
数えられないくらい・・・

パフュームのアジアツアーももうすぐ始まるし、これからももっともっと頑張って欲しいです!
このアジアツアーで日本だけじゃなくて、世界中の人にPerfumeを気に入ってもらえたらいいなぁ(*´ω`*)
まぁアジアツアー決まっちゃうくらいだし・・・きっと成功するでしょ!!


話は変わって最近は履歴書と職務経歴書の書き直しがめんど・・・もとい大変(*´д`*)
あと少しで書き終わるーって所で小さなミスをしたり、初っ端からミスったり・・・。
どんどん紙と封筒がきえてゆく・・・(・ω・)
今日は2社宛てに先ほど書類を郵送しました!んーでも条件よさそうな感じだったし競争率高そう・・・
1社はどうせ受からないだろうけど、みたいな感じで送ったけどもう1社はちょっと期待してたり!

今日はちょっと記事の内容軽めですがこの辺で(o・ω・o)

● COMMENT ●

うちからもはらせていただきまs-

お世話になっております。
先日リンク貼っていただきましてありがとうございます~
遅れましたがうちでも貼らせていただこう!と思いましてコメント記入させて頂きますーw

ブログって趣味は・・ 続けるとなかなか乙なものですw 今後とも宜しくおねがいいたしますー

Re: うちからもはらせていただきまs-

ありがとうございます!個人的な趣味の話ばっかりのブログですが、今後ともよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaoru110.blog.fc2.com/tb.php/13-2b15bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード6体験版 評価&感想! «  | BLOG TOP |  » 恐怖の原点へ!

プロフィール

かおるぽこ

Author:かおるぽこ
主に趣味の事についての記事や動画紹介などしていこうと思います。このブログを通じて同じような趣味を持っている人と情報交換出来たりしたら最高です!他にも日常的な出来事など書いていく予定です!

【マイブーム】
Blade&Soul
perfume
服買って満足する事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)

こんにちは!

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

